ハマーでドライブ♪
2008-09-04


禺画像]

昨日のお仕事を終えてから、ハマーでドライブに誘われた♪

近場をぶらっとするとおもい乗ったら久喜から高速に乗った〜

高速で運転を勧められたが。ファイナルアンサー!『結構です!』

そうだ岩槻で下りて帰ってくるんだ〜 しかし浦和料金所を超えて首都高に入った〜 そうだ首都高を一周して帰ってくるのかぁ〜と思いきや! 下りたところが木六本。ギロッポン^ω^♪

なんでも何とかハイアットホテルのレストランでお茶をするというのだ! なんてコッタ・・・Rootsはジーパン&サンダル!ガクブル(;゚д゚)ガクブル

場違いなような・・・皆さんスーツでビシッと決めてらっしゃる。

とりあえずカッコよくモヒートを注文。やっぱ一流バーテンダーさんが振ったカクテルはウマイね。。。

ハマーでホテルに横付けしーの・・・おそらくRoots的には一生あり得ない経験をさせていただきました (´∀`)

肝心のハマーは・・・車幅は2メートル。燃費はなんと柳生ひろしも顔真っ青のリッター2キロ。でっせぇ!

いったいどんな方がお乗りになるのでしょ〜かっ?

[ひとりごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット