可愛い女の子♪
2012-01-17


禺画像]
船上気温2度!電動リールの電源バッテリーも挟めないないどころか、 赤タンを針に刺すのも手が寒さで麻痺するキツイ状況ww いつものように大アジを連釣りして迎えた午前11潮止まり。 130号のビシアジを水深70メートルまで落とした瞬間、奇跡が起きた! ビシが海底に着くと同時に物凄いアタリと同時にドラグがジ〜。 しばらくジ〜〜。。。ラインが出る出る>< どうせ特大サバのトリプルだろうとRoots。 高速で電動リールを巻くもラインが出て行くばかり・・・ 青物なら右に左に走るのだが今回は真下に走る。 もしや・・・・これは鯛か!? この走り方は鯛特有の3段引き! 水深50−メートル付近で鯛と確信したRootsは慎重にリールを巻くw なんせアジ用の仕掛けでハリス1・75号ww どうにか水面まできてハリスを持った瞬間見えた!! 推定50オーバーの鯛だ!! こいつ頭が良くって船の下に潜ってハリスを切ろうとしてるww 流石は百戦錬磨の魚の王様鯛だw しかしこちとらも負けてなるものかとラインをだして応戦〜 なんとかランンディングして釣り上げた鯛〜 52センチ、1,3キロのカワイイ女の子の鯛です^^ 鯛専門の船だったらたいしたことないサイズだがなんせここはアジ釣り船。 それを考えたらナイスバデーの十分なサイズだよね♪ 今夜は鯛パーティーだぜい>< 船宿はいつものように走水の関義丸でした、いつもありがとう! 今回は特に海の恵みに大感謝!
[ひとりごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット