ホソカルピン 金剛激かわはぎ 激先調子
2012-09-12



去年嫁さんに内緒でへそくりで買ったサクラのカワハギ竿
嫁さんにバレるので値段は内緒☆彡

感度良好の
金剛激カワハギ 激先調子

禺画像]
カワハギ釣りの虜になった人ならわかると思うんだけど突き詰めると
やはり竿の感度が重要になるわけで・・・
バス釣り上がりのRootsは基本固めの竿で電撃合わせが基本。
カワハギも固めの竿を探していたら船宿の船長にこちらを進められて即買w


感度=アタリがわかる=たくさん釣れるではないのですよ・・・
むしろ慣れないうちは
感度=アタリがわかる=あたりをたくさんハジく・・・
Rootsも去年買った時にはたくさん釣れるどころかいつもより
釣れない・・・バラシばかりでたまに釣れれば巻いてる途中にバラシ多数><
要は合わせのタイミングが物凄く難しい竿ってことかな〜

アタリがわかるのと魚をかけるのはまた別の作業になるわけで
この辺を理解しないで即購入するのはにはちとリスクがデカすぎます〜
なにせ値段も値段なもんですから・・・

でもね確かにこの竿は凄く感度がいい!
でなぜだかわからないけど連釣りするんだよね(´・ω・`)
しかもみんなが釣れていない時間帯にw

あ・・・・
なぜこんな事を
書くのかと言うと
船に乗ってる時に知らない人にこの竿の事をイロイロ聞かれたから
この竿の評価を書いてみただけ・・・
別にサクラの回し者ではありませんww



[ひとりごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット